便秘対策



〜menu〜
〜shop〜
  ≪肌トラブル対策≫
  ≪商品別≫
便秘の原因

便秘の原因には、食事の量の少なさ、食物繊維不足、水分不足、 排便欲求の我慢、ストレス、不規則な生活、腹筋の筋力低下などがあげられます。

便秘が続くと、新陳代謝が乱れ、ホルモンの代謝が低下し、 自律神経機能の低下とあいまって、皮膚の血行が悪くなり、ニキビや吹き出物、 肌荒れの原因となりますので、お肌の為にも早く治しましょう。

対処法

便秘薬に頼ることを続けていると、それが習慣化され、 自力でぜんどう運動を起こすということをしなくなってしまいます
薬に頼るのではなく、根本的に治すことを考えましょう。

不規則な食事を改め、規則正しく毎日3食バランスのいい食事をとることが 自律神経の働きを正常に保ち、大腸の活動をスムーズに進めることにもつながります。

また、便秘を改善するには食物繊維をたくさん摂ることが大切。
食物繊維は、便のかさを増やし、排便をスムーズにしてくれるほか、 腸の中にいる乳酸菌などの「善玉菌」を増加させるはたらきをもっています。
便秘を解消するためには、少なくとも1日20〜30gの食物繊維をとるように 心がけてください。

お惣菜


↑画像をクリック
◆なごみ庵◆
273円〜
ショップ ≪なごみ庵≫
●各種お惣菜を取り揃えています
●忙しくて、なかなか料理を作ることができない人に。
●一人暮らしなどで、外食やコンビニに便りがちな人に。
●バランスのとれた食生活を送る手助けになります。
●便秘改善や健康的な美しい体を作るためにも和食を食べましょう。
青汁


↑画像をクリック
  ◆極選良菜青汁◆
税込 3,150円
●30包
●すだち、緑茶入りで飲みやすい。
●定期お届けコースなら2,835円
●栄養機能食品
●不溶性食物繊維、水溶性食物繊維をバランスよく摂取!
その他対処法

・便意を感じたら、我慢せずにすぐトイレへ
・1日1回は排便する習慣を身につける
・1日1〜2リットルの水をこまめに分けて飲む
・腹筋をつける


















キレイになりたい 筋肉をつけよう 美肌になろう 食事を考えよう プロテインの種類 プロテインの摂取方法 水分補給 1食置き換え型ダイエット ニキビについて シワ、たるみについて 美味しいものが食べたい 西三河厳選グルメ 西三河くちコミグルメ 全国厳選グルメ 全国くちコミグルメ お取り寄せグルメ 情報提供者様ブログ一覧 キレイになりたい(ブログ) 西三河グルメ〜今日のごはん何にしよ♪〜 HP作成日記 オススメ本 家計に優しいお得な情報 お取り寄せ生活♪ はじめての妊娠日記 妊婦ママ応援サイト 西三河 de ランチ 西三河 de モーニング のほほん族一覧 住宅ローンの賢い借り方・返し方 最初にかかるお金 いくらまで借りられるか 金利 金利のタイプ 返済期間 返済方法 繰り上げ返済 借り換え
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送